05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アチャ~~~ック!!!

我が家の爪とぎは裸んぼで置いておいたため
端っこだけちぎれてしまってました。

カス

ランがこれだけのものに大喜び
めちゃくちゃ激しく遊び倒してました。


ラン
まずはピケが邪魔をしないかを確認

邪魔が入らないのを確認したら
激しい猛アタック開始

ラン
自分も一緒にゴロゴロしながらじゃれまくります

ラン
部屋の端っこに行ってもアタックの手を緩めません

ラン
あちこち移動しながら、わざと自分で飛ばしているのか
それともじゃれてる間に、勝手に飛んでしまうのか・・・

ラン
お主、なかなかやりおるな!
と、途中で睨みもきかせながら・・・

ラン
延々と闘い続けるランさんでございました



じゃれてる途中で、体がどこかにぶつかっても
気にも止めない夢中ぶり
相手がたとえ、ダンボールの切れ端でも
これだけ遊んでくれると買った甲斐もあるもんだ

ラン
今日のとこはこれくらいにしたらあ。

満足げなご様子のランさんなのでした

Secret

My Site

動物の飼い主募集
クリック募金
支援情報
SOSリンク集です

~peaceful~

プロフィール

静流

Author:静流

生息地
湖のほとり

家族構成
旦那&娘


ピケ♂ 2006年春生誕
2006年10月に我が家へ

元野良猫
ママ猫が虐待らしき傷を負い
妹猫と一緒に保護される


ラン♀ 2004年生誕
2007年3月に我が家へ
110匹以上に膨れ上がった
多頭飼育家庭から保護される

  • 管理画面
  • カテゴリ

    お気に入り猫blog

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    SOS







    子ども虐待防止「オレンジリボン運動」













