05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初登場わん

お盆に旦那の実家徳島に帰省してきました。

滋賀県からの帰省になるので
どうしてもにゃんずはお留守番

沖縄でのペットホテル体験があったので
ペットシッターさんを検索して、意外にも近所にあったのだけど
今回は1泊で帰ってくるし
自動給餌器を購入して、妹に一度だけ見にきてもらって・・
と言う方法で、おうちでお留守番出来るようにしました。



徳島にはシーズーmixのP太郎♂くんがいます。

P太郎
おいーっす

P太郎は、カワイイ見た目と裏腹に
とっても筋肉質な体をしていて元気満々
私たちが行くと大興奮してしまって
ジーンズの裾に噛み付いて離れなかったり
足にしがみついてマウンテン・・・

お義母さんが私に気をつかって怒ってくれるんやけど
私的には元々犬派だったから、全く構わないんやけど
しつけ方とかいろいろ口を出してしまいたくなる

まあね、愛情はたっぷりで育ててもらってるのはわかるので
細かいことを私が言うのは気が引けるので止めておきましたが。


旦那の実家に行くのもまだ数回だけってコトもあって
たま~に居場所がないな~と思うと
P太郎に遊んでもらいます
おかげで癒してもらえて、精神的に楽ですね。

P太郎

P太郎も毛づくろい???していました。
でもやっぱり、わんことにゃんこでは体の柔らかさが違いますなあ


今年は阿波踊りを見に連れて行ってもらえて
楽しい帰省となりました
心配していた私の腰痛も大丈夫だったし
無事に帰宅。



さて、お留守番のにゃんずたちは・・・

帰ってきてびっくり
なんとキャットタワーが倒されていたのです。

天井に突っ張るタイプではないとは言え
それなりの重量があるものやのに
どんだけ暴れたんだか・・・

1泊目の夜に妹が見に行った時のコトをメールしてくれて
特に変わりない様子だったと聞いていたのに
留守中、閉めっぱなしだったから暑かったのかなあ?

まあ、それだけ元気だったと言うコトで
良しとしておきますか

ピケ&ラン

初めての給餌器はちゃんと食べてくれてたみたい。
ただ、やっぱり初めて見るものには
激しくアタックしていたみたいです

スポンサーサイト
Secret

My Site

動物の飼い主募集
クリック募金
支援情報
SOSリンク集です

~peaceful~

プロフィール

静流

Author:静流

生息地
湖のほとり

家族構成
旦那&娘


ピケ♂ 2006年春生誕
2006年10月に我が家へ

元野良猫
ママ猫が虐待らしき傷を負い
妹猫と一緒に保護される


ラン♀ 2004年生誕
2007年3月に我が家へ
110匹以上に膨れ上がった
多頭飼育家庭から保護される

  • 管理画面
  • カテゴリ

    お気に入り猫blog

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    SOS







    子ども虐待防止「オレンジリボン運動」













