04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



私事

早いもので、今年もあと2か月で終わりなんですねえ。

今年は記念すべき年でありました。


まず、1月にとうとう家を購入&引っ越し。
嫌な思いをしたり
面倒な手続きがあったりはしたけれど
夢のマイホームが実現。

本当の夢は、注文住宅で
設計の段階から、あーだこーだお願いをして
にゃんず仕様の家に住んでみたかったけど
予算の関係上、建売のおうち。
でも換気だけは出来るように
フェンスを買ってきて、手を加えました。



そして7月13日愛娘の誕生。

破水してから3日後の誕生だっただけに
周りには心配かけたり迷惑かけたりだったけど
おかげさまで元気な女の子が生まれてくれました。



人の親となり
出産と言う神秘体験を経験して
改めて命の尊さ重さを実感。

特に今年は3月11日東日本大震災もあり
様々な思いや考えが巡って
娘にも生きていることの大切さを
ちゃんと伝えられる親になりたいと思います。


HP更新

と~っても久しぶりにHPを触りました。

まだ途中ではあるけど
一旦、アップしました。

また少しずつ更新していきたいと思います。

不慣れ

ずっと使っていたPCが壊れてしまったのが先月。

取り急ぎ、新しいノートPCを購入したものの
Windows7になかなか慣れること出来ず・・・


HPのデータはバックアップ出来てたから良かったけど
使っていたフリーのHP作成ソフトがWindows7に対応してな~い(大泣)


お盆休み入るまでは仕事が忙しかったけど
少し時間に余裕が持てるようになってきたので
ぼちぼち更新を・・・

・・と、毎度言い訳してるような気がする。


にゃんずとまったり昼寝がしたい今日この頃です。

ピケ&ラン

緊急SOS2

岐阜30匹多頭飼い崩壊です。

とても劣悪な環境の中で暮らしています。

新しい家族・一時預かりさん・フードや砂などの物資の支援
どうかご協力をお願い致します!


詳しくは、『にゃんことバーベキュー』

緊急SOS!!

またもや虐待されたいる猫ちゃんたちがいます。

しかも犯人がまだ特定されておらず
常習性もあるようです。

東京都世田谷区周辺の方、
被害に遭った猫を見かけたり
不審人物を見かけられたら
どんな些細なことでも
目撃したら、すぐに通報して下さい。

☆連絡先 080-5494-8851 中村 

☆玉川警察署 03-3705-0110 
    内線 2652(生活安全課)
担当:竹村保安係長または堀合保安主任


詳しくはこちらから・・・
世田谷SOS


リンク・転載のご協力もお願いします。

リンク終了

緊急SOSにリンクしてあった
『僕達に明日をください。』
『SOS ホームレスの犬27匹』
こちらで募集されていたわんこたちは
めでたく、全て新しい家族のもとにむかえられたようです。

おめでとう~~~☆☆☆


『cat plase 70匹の猫達里親募集』では
サイトを移転復旧中だそうで
こちらの方で新しい情報は仮アップされてるようです。



最近、少々忙しくて
なかなかHPが手付かずじまい・・・

ブログの更新も、本当にのんびり更新。

やりたいことはたくさんあるのに
なかなか出来ないものですね。


救いなのは、にゃんずたちが元気いっぱいでいてくれること。
あたたかくなって、運動会もするようになって
抜け毛が家中を舞っているけど
かわいいから全て許す!状態です(笑)

独り言

あったかくなったな~と思ったら
また少し寒くなったりして

おかげで私が風邪をひいてしまいました。


仕事を休めないので、何とか市販の薬でしのぎつつ
寝られるときはとことん、横になっております。




旦那の仕事の関係で、ちょっと気持ちが落ち気味な我が家。

なんとか旦那に元気になってもらいたいから
私が落ち込んでる場合じゃないんですけど
いつまでこの状態が続くのかと思うと
やっぱり気が重かったりして・・・


それを察してか、とにかく必要以上に甘えてきてくれるにゃんず。

すりすりぺろぺろしてくれるにゃんずに励まされます。


時々は愚痴も吐き出さないと、毒が溜まりそうですからね。
ぼちぼち吐き出しつつも頑張って、毎日を生きていきましょ!



独り言日記でございました。

My Site

動物の飼い主募集
クリック募金
支援情報
SOSリンク集です

~peaceful~

プロフィール

静流

Author:静流

生息地
湖のほとり

家族構成
旦那&娘


ピケ♂ 2006年春生誕
2006年10月に我が家へ

元野良猫
ママ猫が虐待らしき傷を負い
妹猫と一緒に保護される


ラン♀ 2004年生誕
2007年3月に我が家へ
110匹以上に膨れ上がった
多頭飼育家庭から保護される

  • 管理画面
  • カテゴリ

    お気に入り猫blog

    最新記事

    最新コメント

    月別アーカイブ

    全記事表示リンク

    全ての記事を表示する

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード

    QR

    SOS







    子ども虐待防止「オレンジリボン運動」













